FC2ブログ

今朝の上沼公園の開花



随分咲いてきましたね。

つくしも生えていました。
もうすっかり春ですね。

追記

その後、ずずっ、ずず、と表から音がするので見ると、









なんとカールおじさん2周目‼︎

病院前で写真お願いしました。




駐車場まで歩いてアピールしてくれる働き者のカールおじさんでした。

大きな後ろ姿

診察が終わり病院で作業をしていたところ、病院前を横切る人の気配になんだか違和感を感じて顔をあげると…

突然、ガラス越しに着ぐるみの人形の大きな後ろ姿が見えてしばらく言葉を失いました。




…あの姿は…








…カールおじさん…




その後、折角だから勇気を振り絞って後を追いかけて写真を撮らせてもらい、ブログアップの許可も頂きました。







上沼公園

桜の季節

西友から近くの上沼公園の桜も徐々に開花してきましたね。
この辺りは川も近いので桜スポットが多くて楽しみです。
カモも一緒に写真に写ってくれました。



多肉植物の成長

今、病院にある多肉植物のひとつに、つぼみのようなものが見つかりました。


まだ栽培初心者ですので、これが本当につぼみなのかどうかは判断がつきません。
病院もあまり大きくないですから、こじんまりと楽しめるので少しずつ勉強して育てていこうかと思っています。

咲いたらまたご報告します。
もし、花じゃなければごめんなさい。



タンブラー

こんにちは。あかつき動物病院です。
昨日で内覧会から2週間が経ちました。以前撮ってアップ出来ていなかった写真を載せたいと思います。
内覧会では、ご来院いただいた方にタンブラーをお渡し致しました。(最後なくなってしまったお色もあり、申し訳ありませんでした)
何かの機会にまた作る事が出来たら
嬉しいなと今から楽しみに考えております。まだ未定ですができれば一周年記念で出来たらいいですね!

内覧会ありがとうございました


本日をもちまして、昨日と今日の二日間で行いました内覧会を無事大盛況の中終える事が出来ました。

また、沢山の方々に支えられて明日開院を迎えられる事をこの場をお借りして改めて御礼申し上げます。

ご来院頂きました皆様へ、天候も曇りがちでお寒い中での内覧会となりましたが、当院に足を運んでくださった事を改めて御礼申し上げます。
飼い主様から直接いろいろなご感想やご要望いただくことが出来て、とても有意義な二日間でした。

ご来院頂きました皆様には、手狭な店舗でのご案内にご協力頂きまして本当にありがとうございました。
小さな建物の病院ですので、中で手術が出来る事に驚かれた方も多いと思います。

また明日からの診察で、沢山の方とお会い出来る事を楽しみにしています。


プロフィール

あかつき動物病院

Author:あかつき動物病院
あかつき動物病院の日々の様子を記録していきます。
犬猫が大好きな方は是非お立ち寄りください。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる