FC2ブログ

念願のロールカーテンつきました!

ついに今日、ロールカーテンがつきました。すっかり暗くなってからの写真ですが、嬉しくなってつい撮ってきました。


因みに中からは


こんな感じです。
これで朝の日光も楽になりますね。

風にご注意ください

最近かぜの強い日が多かったですね。

自転車もよく倒れていますし、数日前には自動販売機横のゴミ箱が飛ばされて横倒しになって、フタが病院の近くまで飛んできたりしました。駐車場では特に、動物連れで降りる際はドアまで手が回らなくなりやすいと思いますので、お気をつけていらしてくださいね。

こちらも開花

桜の開花ばかり載せてきましたが丁度その頃、実は病院の多肉植物も開花致しました!
ブログを見て来院された方は、写真ではわからなかった小ささに驚かれたと思います。蕾があまりに分かりづらいので、つい寄る事ばかり考えて写真を撮っていました。
今回は大きさがわかるようなものも一枚アップ致しますので、院内のどこにあるか探してみてください。小さいのでその時の気分であちこち移動しています。



どこにあるか見つかったでしょうか。






こちらでした。

小さいですが、一つ白いお花が咲きました。
多肉植物はゆっくりな成長なもので、お花ひとつでもこんなに大騒ぎしてしまいます。
是非ご来院の際は探してみてください。

4月3日上沼、下沼公園のお祭り

今更なのですが、とても桜が見事だったので写真だけでも載せたいと思います。

臨時休診のお知らせ


本日は終日臨時休診です。
大変ご迷惑をおかけいたしますがよろしくお願い申し上げます。



プロフィール

あかつき動物病院

Author:あかつき動物病院
あかつき動物病院の日々の様子を記録していきます。
犬猫が大好きな方は是非お立ち寄りください。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる